ご支援、ありがとうございました!

選挙は大敗でした。
この結果を見ると、勝たなくてはいけない選挙だったと今感じています。
遅すぎですよね。 皆さんにごめんなさいを申し上げます。
池田からの「どうしてもこの選挙に勝ちたい」という思いが、伝え方が、たりなかったと猛省しています。
 
無名の女性候補、池田いづみに投票してくださった 9,438 人(私自身が自分に投票した1票減らして)の方々の思いをしっかり受け止めて、『「みんなが主役」市民の会 ー夢をカタチにー』は清瀬市政を監視し、市民としてより良い清瀬のために主張する存在として活動する必要があります。
 それと同時に「みんなが主役」と言う楽しい参加のしくみについて広げていきたいです・・・。
 選挙に関わった皆さんから、「こんなに楽しい時間を体験できて嬉しかった」と声が上がっています。
 
誰かに指示に従ったり、命令されるので無く、自分の意志で自分らしく行動することが認められる楽しさが、どんなに心地よいか。大声勝ちでは無く小さい意見にも耳を傾ける仲間がいる。
人として尊重される喜び。どうぞこのことを皆さんに知って欲しい体験して欲しいと思っています。
仲間になってみませんか?
 
4月27日土曜日(※ 5月1日に変更になりました)午後5時から北口駅前ロータリーで、かねてより計画していました宇都宮けんじさんの演説会を開催します。池田いづみも話をする予定です。

 

f:id:ikeda-izumi:20190415062743j:plain

4月12日 山本太郎さんと

 

本サイトに関するお問い合わせはこちらまで:minnnagasyuyaku(at)gmail.com

             (at) は @ と読み替えてください