スタート集会

12日のスタート集会では多くの方から応援のスピーチを戴きました。

有難うございました。

 

世襲や地縁、組織内や組織間のしがらみで身動きがとれなくなるほど、政治はどんどんだめになってゆきます。
市政も同様です。市政がだめになることは、いち市民が生きづらくなることに直結します。

私は、市政を変えたい、その根本の構造から変えたい。そのためには、世襲や地縁からも自由でありたいし、市政に於ける意思決定の透明性もさらにもっと高めたいと思っています。(最近ようやく清瀬でも市議会の録画配信が実現したもののリアルタイムではないため市民の関心を引き寄せるまでには至っていないように思われます)

 

組織の判断が優先され、個人の意見が言えない。地盤や血縁の利権ばかりが優先され、個人は尊重されない。そのことを日々痛感します。
私は、特定の個人や組織の利益ではなく、誰もが尊重され、生き生きと暮らせる街にしたい。

 

f:id:ikeda-izumi:20220313095905j:plain

f:id:ikeda-izumi:20220313095930j:plain

 

本サイトに関するお問い合わせはこちらまで:minnnagasyuyaku(at)gmail.com

             (at) は @ と読み替えてください